— Support Desk
ご契約者
サポートデスク
ホームページ・サーバーのプロが親切ていねいに対応
ツアーオンライン株式会社では、「保守管理サービス」のご契約者向けにホームページやサーバーのサポートデスクをご用意しています。
これまで20年以上に渡って、数百社以上のお客さまのホームページやWordPressの構築、改善、管理を継続してきた「プロフェッショナル」が親切ていねいにお客さまのホームページとサーバーをサポートいたしますのでご安心ください。(お客様の会社名をおっしゃっていただければすぐにサイト情報が把握出来る体制を整えています)
他の人には聞きにくいご相談、他のサポートセンターでは聞きにくいご相談もお気軽にどうぞ。
ご契約者向けサポートデスク
サポートデスクで対応しているサービス、作業内容です。
サポート・お打ち合わせ方法
困ったことやご相談がありましたら、お電話、メール、お問い合わせフォーム、オンライン会議などお客さまの希望の方法でご連絡ください。
ご相談、ご依頼内容例
当社にはお客さまからホームページやサーバー、メールに関する様々なご相談、ご依頼がございます。すぐに解決出来ることもあれば、中には当社も初めて経験する不具合やトラブルもありますが、その都度、調査をおこないていねいに対応しています。
これまでの管理会社に代わって、当社がお客さまのホームページをサポートいたします。ぜひご連絡ください。
現在サポートに満足していない方はご相談ください
現在のホームページ管理会社や制作者に満足していない方はお気軽にご相談ください。
コロナ禍以降、インターネットを使ったビジネス戦略はとても重要になってきています。対制作会社との対人ストレスを抱えたままホームページを更新するのは精神的にも身体的にもよくありません。
これまでの管理会社に代わって、当社がお客さまのホームページをサポートいたします。ぜひご連絡ください。