商談の場面を想像して下さい。初対面でも、わかりやすく説得力のある話し方をする営業マンと今ひとつ話のポイントがわからない営業マンがいるように、ホームページにも「わかりやすい」「説得力がある」「伝わる」ものと、「そうではない」のがあります。
この違いはどこにあるのでしょうか。特に重要となるのが文章です。ホームページは営業マンです。ここでは私たちの経験を踏まえた「ホームページに載せる文章の書き方」をまとめてみました。どうぞご覧下さい。
商談の場面を想像して下さい。初対面でも、わかりやすく説得力のある話し方をする営業マンと今ひとつ話のポイントがわからない営業マンがいるように、ホームページにも「わかりやすい」「説得力がある」「伝わる」ものと、「そうではない」のがあります。
この違いはどこにあるのでしょうか。特に重要となるのが文章です。ホームページは営業マンです。ここでは私たちの経験を踏まえた「ホームページに載せる文章の書き方」をまとめてみました。どうぞご覧下さい。